メディオスターNeXT PROで男性も医療脱毛を検討しませんか?

2019-09-03

メンズ脱毛とメディオスターNextPRO

男性の毛のお悩みといえば、やっぱり青ヒゲがイメージが強いですが、今や脱毛の目的はただヒゲを抜くだけではありません。

手入れは当然、毎朝のひげそりはなくなり楽になるので脱毛は人気ですが、現代は見た目を整える目的で行われている方がとても増えています。。

男の脱毛といえばメンズ脱毛エステなどが有名ですが、本当に男性の永久脱毛ができるかどうかはあやしいです。

もっと手軽にエステよりもいい脱毛ができると口コミで話題の機械が、メディオスターPROなんです。

医療レーザー脱毛による、男性の気になる箇所の永久脱毛を実現してくれます。

メディオスターNeXT PROがメンズ脱毛に人気なのはどうして?

メンズ脱毛に対して効果を発揮するメディオスターPro3ですが、メンズ脱毛に人気の理由があります。

それは特徴にあり、メディオスターNeXT PRO3の特徴は以下のようなことです。

  • 医療脱毛なので、通常よりも痛みが少ない
  • 脱毛にかかる料金が普通のレーザーよりも安い
  • 脱毛回数も少ない

従来、一般的にレーザー脱毛といえばすごく痛いというイメージが強かったですよね。

しかしメディオスターNextPROの登場で、痛いという概念からは変わりました。

あまり痛くないのに、料金や回数も少なくすむというメリットが備わったんです。

バルジ領域について

皆さまは、脱毛において重要なバルジ領域という言葉を知っていますか?

従来医療レーザーによる脱毛は、メラニン色素に反応するレーザーで行うのが普通でした。

毛の元となる毛根細胞が毛根の細胞から発生してくることにより、毛が生えてくるという説を応用して行われていたのです。

しかし最近の議論で注目を浴びているのが 「バルジ」と呼ばれる部分です。 脂脂腺の下部にある部分を指しバルジ領域と呼ばれます。

実はこのバルジで発毛因子が生成され、毛乳頭部分をレーザーで破壊するだけではすぐに毛は再生されてしまうということが判明しました。

バルジ領域は毛根よりも少し上、より肌の表面に近い位置にあり、毛包幹細胞という毛を毛根より再生させる細胞が存在しています。

「メディオスターNeXT PRO」は、2種類のダイオードレーザー(810nm/940nm)の同時照射を実現。そしてこのバルジ領域を熱でピンポイントに破壊することが可能になっています。

レーザーの効果により発毛因子を破壊し毛が生えてこない状態に導きます。

従来のレーザー脱毛器は、点前で反応してしまうので毛根までダメージが届かないケースが見受けられました。

しかしバルジ領域に対してピンポイントにアプローチすれば、反応させる位置は毛根よりもずっと手前になるので、毛の部分に邪魔されることが少なくなります。

これがメディオスターNeXT PROの効果が出やすいといわれる理由の一つなのです。

メンズ脱毛なら医療脱毛を

しっかり男性が脱毛をしたいなら、やはり医療脱毛がオススメです。

エステでの脱毛とは違い、ドクターの診断をもとに脱毛の施術を受けることができるので安心感が違います。

ひげや脇、すねや腕など全身の永久脱毛を検討されているならメディオスターPRO3をオススメいたします。

ご予約はこちら

ページ上部への矢印