医療脱毛新オプション!幹細胞上清液導入術のお知らせ

2019-12-17
幹細胞上清液導入術

幹細胞上清液導入術とは?

フォーシーズンズの医療脱毛に新しいオプションがスタートしました!

今話題の幹細胞上清液を用いた医療脱毛施術です。

医療脱毛時に医療レーザーで照射した毛根の周辺の皮膚は、照射によりわずかな傷ができます。傷ができる事により、自身の創傷効果により自己治癒力で傷を治そうとする力が働きます。

これを人工的に起こすことで様々な肌トラブルを改善する治療を「創傷治療」といいます。
普段は皮膚の真皮層には、化粧水などは浸透しにくい状態ですが、照射後の肌に塗ることにより真皮層にも浸透しやすい状態です。

この創傷治療の際に「幹細胞上清液」を塗布することで幹細胞美容液に含まれる成分が働くことにより効果が高まることが期待できます。

気になる効果は?

幹細胞上清液 の働きにより真皮層にある肌細胞(線維芽細胞)が活性化させる事で「ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン」の産生が増え、お肌の引き締まることによるたるみの改善や、うるおいなどの効果が期待できます。

〇引き締め
〇消炎
〇保湿効果
〇小顔効果も?!

期間限定  幹細胞上清液導入術 無料!

そして、今回新オプション導入記念としまして 年末までの期間中、医療脱毛の全てのコースご契約の方に無料で施術させて頂きます!!

詳細につきましては、無料カウンセリングにてお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

〇期間・対象コース

~2019.12.30まで 医療脱毛の全てのコースご契約の方

ご予約はこちら

ページ上部への矢印