新しい医療脱毛器 ジェントルレーズProを導入しました!

2019-09-24

この度、当院では新しい医療脱毛機器を導入致しました。

新しい医療脱毛機器ジェントルレーズProの特徴をご紹介致します。

ジェントルレーズPROの特徴

厚生労働省認可医療機器のため安心・安全

国内で初めてレーザー脱毛医療機器として厚生労働省の承認を得ています。日本の厚生労働省にあたるFDA(米国食品医薬品局)でも認可を所得しています。そのため安心・安全で効果も認められています。

即効性の高さ

ジェントルレーズPROに使用されているアレキサンドライトレーザーは、黒い色に特に敏感に反応します。
そのため弱いレーザーを照射しても、毛のメラニン色素に反応して瞬時に破壊できるため早く効果が得やすいです。

脱毛だけではなく美肌効果も

アレキサンドライトレーザーは脱毛だけではなく美肌治療にも使われるレーザーの一種です。
脱毛と同時に、肌のくすみ改善や弾力アップなどの。美肌効果も期待できます。

フォーシーズンズでは、患者さまの肌質や毛質に合わせて2種類の医療レーザー脱毛機器からお選び出来ます

医療レーザー脱毛機器と患者さまの肌質・毛質には相性がございます。
患者さまひとりひとり肌質や毛質、さらに治療時の痛みの感じ方は、脱毛部位や、その時々の体調により差がございます。

レーザー脱毛医療機器の種類により得意とする肌質・毛質がございます。
相性の悪い機器での施術は、十分な効果が得られにくい、さらに肌トラブルと原因にもなりえます。

患者さまに合った機器の選択が非常に大切です。

フォーシーズンズでは、2種類の医療レーザー脱毛機器がございます。
どちらの脱毛機器も、厚生労働省認可、アメリカFDA認可がございます効果と安全性が高い医療脱毛機器です。

まずは無料カウンセリングでお肌や毛質、患者さまのご要望をお聞かせくださいませ!

まずは無料カウンセリングから

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術を肌再生治療をベースとしたオーダーメイド治療をご提案することができます。

施術の内容はカウンセリング・診察によりご提案させていただきます。
各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

ご予約はこちら

ページ上部への矢印